2017年4月1日土曜日

運を動かす力は
自分の中にあるそうですね。

チャンスを躊躇していたり、
そのチャンスに気付かなかったり~。
一歩が踏み出せなくて
運をつかめなかったら
後の祭りです(>_<)

できるだけ幸運に恵まれたいのは
みんな同じですね(^_^)v
古来日本人のDNAにいる
八百万の神様にも手を合わせます。

先日は、
神田神社を参拝して
清々しい気持ちでスタート。

暮れなずみ始めた平和公園内を
久しぶりに歩いて、
原爆ドームそばを通りました。
特別な場所です。
あの時、この場所にいた方々。
運命は不思議なものだと
つくづく思います。

 

そして、
友人と大笑いの時間(*^^*)
自分の強運を
惜しみなく周囲に分けてくれる友人
チャンスに気付かせてくれる友人
これからがワクワクしてくる時間に
感謝です。

運は、
コミュニケーションで
強化されることが多いようです。
そのような
人に出会い、
コミュニケーションがとれると
人生はより豊かになるでしょう。

心を形に☄
マナーは
豊かな人生につながるのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿