2017年5月25日木曜日

ご縁

は大切にしたいもの♪
今日
専門学校の外部講師を
快く承知してくださった方は、
現在、高知のゲストハウスの支配人。
初めて会ったのは十数年前かな。
友人の結婚相手として会ったキリで
一緒に仕事をしたことはなく、
2年前の同業種会で再会。
その後もご一緒する機会がないままで
出講の依頼をした私も
図々しいですかね~(^_^;)
でも、
快諾してくれたことに感謝!
さらに、
楽しくて有意義な講義に
感激です!!
改めて、
をありがたく思いました。


人は、
他者とのコミュニケーション無しでは
豊かな毎日を過ごせません。
出会いを大事にして、
人として
マナーにかなった日々を送ることが
大切。
スムーズなコミュニケーションをとって
様々なコミュニティを楽しめる日々を
心がけたいものです。

マナー・プロトコール
一緒に確かめてみましょう(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿