2017年5月22日月曜日

母の日

母の日に、
うれしいプレゼントが届きました♪
カーネーションの花束の他、
ハーブ濃縮飲料、
名前入りタンブラーetc.


母になったことを
改めてうれしいと思います。
男の子と女の子、両方に恵まれたことも
感謝しています。
反省ばかりの母ですが、
母の卒業はないですね。
結婚披露宴で、
『子育て卒業』という言葉を使ったり、
その場面を演出していることが
あります。
でも、
物理的な『子育て卒業』はあっても、
精神的には、卒業はありません。
子どもが、いくつになっても、
男の子でも女の子でも、
独立しても
何かと常に気になるものです。

逆に子どもからも
ずっと母として気にかけてもらいたいと
図々しく(笑)?思います

私自身も
母が存命というだけでうれしいし、
心強いのです(^_^)v

母がいたからこそ、
この世に誕生できたということに
改めて感謝します♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿